2018年02月09日

20周年 感謝の大サービス

お客様に支えられて20周年 感謝の大サービス


20周年 感謝の大サービス



天然温泉愛夢里は20周年を迎えました。
これもご愛顧いただきました皆様のおかげです。

その感謝をお客様にお返しすべく、様々な企画・サービスを準備しております。


愛夢里といえば温泉!温泉に関するお得なサービス


20周年 感謝の大サービス

① 毎月1日先着 10名様無料入浴券発行
 (温泉バス以外、券売機利用者に限る)
②毎月10日抽選会 温泉回数券プレゼント
 (5,000円券2名様)
土、日限定1日2名様 足つぼマッサージ無料体験

誕生月入浴一回無料
(免許証や保険証など年齢のわかるものにて確認させていただきます)

⑤敬老の日(9月第3月曜日) 65歳以上温泉入浴無料

⑥町内老人ホーム入居者温泉招待
(年一回)



毎月毎月入浴無料券や回数券をプレゼントするほか、誕生月の無料入浴や敬老の日の入浴無料サービスなど本当にお得なサービスが盛りだくさんです。いままでご利用いただいている皆様も、この機に愛夢里をご利用しようと思われている方もぜひとも愛夢里に足をお運びいただきたいと思います。

20周年 感謝の大サービス




宿泊料金割引やお誕生日の方にケーキのプレゼント!


20周年 感謝の大サービス

真鯛活き造り宿泊パック割引券
 (1,000円 1日3組限定)
おひとり人様でご宿泊の場合、500円割引券発行
 (泊数×500円)
③複数3連泊以上の場合、500円割引券
 (人数×500円)
④誕生日ショートケーキプレゼント
 (同室同伴者含む)



おひとりの場合は宿泊日数に応じた割引を、複数名でご利用の場合は、ご利用人数に応じた割引を適用させていただきます。また「真鯛活き造り宿泊パック」に関しては1日3組限定で割引をさせていただきます。
お誕生日の方には、同室同伴の方の分も合わせてショートケーキをプレゼントさせていただきます。


20周年 感謝の大サービス




宿泊料金割引やお誕生日の方にケーキのプレゼント!


20周年 感謝の大サービス

①日替わりメニュー半額割引券発行
 (1日5食限定)
チャンポン 一杯500円
 (毎月15日数量限定なし)
生ビール 一杯300円
 (1日10杯限定)
④毎月10日先着10名様丼物半額
 (卵丼・親子丼・かつ丼)



日替わりメニューや定番のチャンポン・丼物が半額になるお得なサービスです。お風呂の後にうれしい生ビールも割引サービスがございますので、お風呂を楽しまれた後はお酒・お食事をぞんぶんにご堪能ください。

20周年 感謝の大サービス


--------------------------------------------------------------------------------------
インターネットからのご予約は下記をご参照ください。
お電話でのご予約・お問合せについて
Tel.09697-6-1526
インターネットでのご予約・お問合せについて
正式なご予約の成立は、こちらからご連絡を差し上げてからとなります。
ご希望の宿泊日が満室の場合は、ご了承下さいませ。
ご予約は宿泊日の2日前までにお申し込み下さい。
予約メールを受け取りました後、当館より予約確認のメール返送またはお電話をさせていただきます。そのお電話もしくはメールで確認が取れた時点で予約の確定となります。
メールでのご予約・お問合せから2日経っても、当館より連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、お電話にてご一報下さいますようよろしくお願いします。


Posted by 天然温泉 愛夢里  at 14:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。