2015年04月02日

天草二郎新春ディナショー

天草二郎新春ディナショー



地域の皆様のご要望にお応えし昨年に引き続き
今年も2月7日(土)に天草二郎新春ディナーショーを開催いたしました。


今回のイベントには、友情出演として熊本市出身「かずみ」さんも駆けつけて頂き、
入場者一同の愛夢里大新年会と盛り上がりました。



天草二郎新春ディナショー



毎年必ず開催して欲しいとの要望が有ります。
今回も料理を奮発し過ぎて赤字興行でしたが(><)
次回もお客様の笑顔を楽しみに取り組みたいと思っています。


天草二郎新春ディナショー



天草二郎新春ディナショー




天草二郎新春ディナショー




開催時期は例年2月上旬に行います。その際は皆さん是非ご来場下さい。
歌手を招いて大新年会を皆様と一緒に行いましょう。


--------------------------------------------------------------------------------------
インターネットからのご予約は下記をご参照ください。
お電話でのご予約・お問合せについて
Tel.09697-6-1526
インターネットでのご予約・お問合せについて
正式なご予約の成立は、こちらからご連絡を差し上げてからとなります。
ご希望の宿泊日が満室の場合は、ご了承下さいませ。
ご予約は宿泊日の2日前までにお申し込み下さい。
予約メールを受け取りました後、当館より予約確認のメール返送またはお電話をさせていただきます。そのお電話もしくはメールで確認が取れた時点で予約の確定となります。
メールでのご予約・お問合せから2日経っても、当館より連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、お電話にてご一報下さいますようよろしくお願いします。


Posted by 天然温泉 愛夢里  at 00:00 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。