2016年11月01日

愛夢里のちゃんぽん






みなさんは愛夢里でちゃんぽんを食べられたことはありますか?
天草ではちゃんぽんに力を入れ食のイベントを盛り上げています。

「天草ちゃんぽん街道」 「天草ちゃんぽんスタンプラリー」

そんな単語を聞いたことはありませんか?もしないのであれば、チラシや広報などをご確認いただくとその単語を見ていただけるかと思います。


ちゃんぽんは長崎伝来とされていますが、天草で根付いた「天草ちゃんぽん」として独自に育まれてきた郷土料理です。


天然温泉愛夢里では、入浴を楽しまれた方はもちろん、お食事だけの方にも美味しいお食事をご提供しております。
なかでもこのちゃんぽんは愛夢里イチオシのメニューです。
愛夢里にお越しの際はご賞味下さい。


--------------------------------------------------------------------------------------
インターネットからのご予約は下記をご参照ください。
お電話でのご予約・お問合せについて
Tel.09697-6-1526
インターネットでのご予約・お問合せについて
正式なご予約の成立は、こちらからご連絡を差し上げてからとなります。
ご希望の宿泊日が満室の場合は、ご了承下さいませ。
ご予約は宿泊日の2日前までにお申し込み下さい。
予約メールを受け取りました後、当館より予約確認のメール返送またはお電話をさせていただきます。そのお電話もしくはメールで確認が取れた時点で予約の確定となります。
メールでのご予約・お問合せから2日経っても、当館より連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、お電話にてご一報下さいますようよろしくお願いします。


Posted by 天然温泉 愛夢里  at 00:52 │Comments(0)料理

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。